情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

1002

寝まくったりした。大方の欲求に目をつぶったぶん睡眠で誤魔化してしまう傾向がある。生活を取り戻すにも時間が必要。改めて芸大たのしーー!になっているし、方向性はわからずとも日々なにに時間をかければいいか、そしてそのためのマインドセットも わかってきているので ぬるっとがんばっていきたい。

 

もっとぜんぶ見抜かれたいけど、実際のところ保身のために簡単には見抜かれないよう複雑に進化していった結果がコレなので、人一倍 正直であろうとは つねに思っています。その都度の“真”を、自分で伝える努力をしなければならない。(力技とマッチョイズムを塗り重ねて武装が強固になっていくばかり)