情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

0414

授業はぜんぶきちんと出た。どうしてもコメダカツサンドが食いたい!という心境になり、5限のあとに食べに行った。めちゃくちゃお腹空いていたのに最後のひときれがどうしても入らず、結局すべて食べ終わるのに1時間半ぐらいかかった。作業は進まなかった。

西成の観光事業のPR方針のやばさ、についてずーっとあれこれ考えてしまった。一年半前に西成できいてきた話の中で、すでにそういう雰囲気はあったけれど、いざ急速にそれが進んでいくのを見ていると、エグいしつらい。

明日までにやらなきゃいけないことがわりとあったけど、なにも進まず、結果的に無駄に徹夜をやってしまった。一睡もせずに学校へいく。