情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

0309

昼まで寝てしまった。今後少しずつ早寝することにしたい。スキンケア?の時間嫌いすぎるーなぜなら肌荒れと向き合わなきゃいけないのつらすぎるから。カレーを食べた。部活のある弟を高校付近まで送り届けた。ジムに行った。プロテインとサラダチキンバーを摂った。弟を駅まで迎えに行った。帰宅してシャワーを浴びて、心底面倒くさいな!と思いながら課題を進めて、いっぱいご飯を食べた。また課題を進めつつ、ワインを飲んだ。まどろっこしめの論考の文章、酒が入ると正直あんまりよくわかんない。同じとこ何回も読んだ。これは、ガス抜きのための酒です。

 

筋トレをした日は文章が簡素になる