情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

0203

リアペを3000文字くらいかいただけで想像以上に時間がかかっちゃって今日もやろうと思ってたこと全然できない。句読点から逃げないようにしたい。ごはんが美味しい!ひさしぶりにご飯がおいしいの感情を思い出した。わたしはご飯をおいしがる人間だったじゃないか!2月の目標は毎日必ず鍵盤をさわることです。窓をあけて風呂に入って気持ちいいみたいな感覚も久々に思い出した。ああ楽しい!とか美味しい!とか嬉しい!とか気持ちいい!とかは、自分でちゃんと増幅させていかなくちゃどんどん感じられなくなっちゃうんだな。毎日じゃっかん頭痛するけど、やってく、どうにか。日中に寝転がらなくてもやっていける体力、というか過ごし方の改善?していかなきゃ