情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

0127

大腿四頭筋に筋肉痛がこないので追い込みが足りなかったかな、語学の勉強をしているとき特有の、あのどうしようもない、せめて何かを考えたいのになにを考えさせられているのかを考えなければいけないことに対するイライラ、はなんだろう。不快のイライラはムラムラに転化するのでいてもたってもいられなくて本当に嫌だ!ずっと課題などを片付けている真後ろで何時間もねこがねむっていた。ものすごく、なによりも、ずっと幸せでいてほしい!まるっきし存在を忘れてた授業にラスト30分だけ出て、「イデア論の話、もうよくわかんなくなってきました」みたいなことしか言ってない最低なリアぺを出した。ものすごくおなかがすくまで勉強をしたから母のシーフードカレーがこの世でいちばんうまいと思った。今日は比較的ずっと、やらなくてはいけないことをやり続けていた。ぜんぶのタスクが、見積もり以上に時間かかる!重い!やるべきことだけやっていてそれで十分、はいりきらないっていうぐらいの毎日、人生、それでもなにもしないよりは善なのでしょうけど!