情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

0116

逃避としての眠りを長くやってしまった。パソコンを開くだけの能動性すら足りない日がかなりある。何回だってやり直し続けろと、やり直すことだけがいちばん大事と、みんな言ってる。

ひとつつらいと他のつらいが関連感情として心の奥から引き摺り出されてきてダメになる。すごい寂しくて泣くと自分の女みが思い出されて戸惑う。結局???うまくつとめられない癖に根源が結局それ???そうだとしたら耐えられない。そう、だから、男の子もこういう気持ちになればいいのにと思うしそう信じている、あたしは抱きしめられるためにうまれてきたのにどうして、というようなあの渇望のことです

無理になった夜ですら、マックがあいてなくてコンビニか路上しか居場所がなくて、さみしかったし、駅前に止まってた黒いピカピカの車以外にはほとんど誰もいなくて、こわかった、マックがあいていないような道は信用ならない、もし今刺されてもすぐ通報してもらえないから。寒いし暗いしつまんないしとぼとぼ歩く

わたしは泣くのがすごくじょうずなので病気にならないだけなのに、そのことを誰も褒めてはくれない、それぐらい泣くのがじょうずすぎるから