情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

0110

ねこに接するとき、おやつあげてばっかりいるとおやつあげないときの自分にがっかりされる可能性があって、それがいやだから滅多におやつをあげないんだけど、父とかは今自分から離れられるのが怖いのかすぐおやつをあげる。あげるもらう以外に接点がない状態になることの気まずさについて考えないのかな

ヘアアイロンで思っきしド派手に火傷したので、今右手のゆびのうち真ん中3本が火傷で負傷したことになる。

とりあえず読んで書き出して小さなインプットアウトプットを含む、大きなインプットの作業をしている、この後はそれをまとめて分類をクリエイトして、体裁を整えつつアウトプットする、論文を書くときの手順をやっとおもいだした

LiSAのライブ音源を聴くだけでどこでも赤面することができる、そう赤面する、なんの赤面?ファンってみんなそう?そういえば仲のいい友達がジャニーズのファンだった経験がほとんどないな、よくわからない

今日なんて振袖着てたはずなのに、指いてえなーと思いながら家にこもってちまちま論文書いて、ねこの下痢を掃除して、なんなんだろうなー。とはいえ、みんなに会いたかったなあの気持ちの一体何パーセントが薄汚い自己顕示欲なのかと考え始めてしまえば、ちょっと気も引けるか、いやいやふつうに当時、理解できない理解されないことをあんなに苦しんだくらいには、あのこたちのことが好きだったもんな、

今日は酒飲んで寝る