情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

0624

中学の頃の友達がお兄ちゃんを包丁で殺そうとしている夢を見た。

無限にやらなければいけないことがあってげんなりする、やらなきゃいけないことがある状態がデフォルトと思えばいいんだろうな、適当にのんびりしながらでもとりあえず手をつけるようにしたい。

午睡して起きてまだ暗くはないけど何時かわからないとき、慌てる気持ちがあるから、私の生きざまはまだ清いということ、

今日のいちばんの失敗は、授業中のよりによって個人面談中にパソコンの充電が2%になっちゃったこと。これで3回目なので非常によくなかった。

おおよそ夜の時間は、ずっと埃を被っていただけのコピー機を使えるまでにするだけで終わった。

ちゃんとぜんぶできますように、なんとかできますように、