情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

2021-05-22から1日間の記事一覧

0513

授業が始まってからベッドから這い出るのではなくて、授業開始20分前に起きて顔を洗って着替えてトーストを焼いたりした。湿度が高くていやな感じ。かろうじて音楽を聴くことでやりすごす、 いまはライブハウスもクラブもないから、インターネットをさまよい…

0512

夜明けから昼まで眠った。かわいい服を着てみることにした、肌を出すのは気持ちいい!授業のやる気がある。わかるものをどんどん自分の言葉にしてメモしたり、わからないものを諦めずになんとか縋り付き!きちんとごはんを作った、課題2つやった、歌の譜読み…

0511

最近は毎日クタクタになって、そのわりに平均6時間ぐらいしか寝れていなかったから(それは私にとっては全然足りない)、午前中ほとんどまるまる寝させてもらった。ゼミ準備として調べておいたことをとにかく脳死のスピード重視でスライドにまとめた。 起き…

0510

新居には押入れがないのでベッドの下に布団収納スペースを確保するために脚を取り替えて少し高くしていて、そのせいなのか、西に窓があるからなのか、なにかわからないけどとてもいい睡眠をとれた。穏やかな時間が流れていて、ゆっくり支度をして、3限のオン…