情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

2021-04-28から1日間の記事一覧

0421

昨夜は夜更かしせずに「とりあえず一旦寝る」としたはずなのに、昼まで起きられなかった。あたたかいので気分もたのしくて、デカいサイズで間抜けな柄の気楽な服をきることにした。 メイクしたりご飯食べたりして余所見はしつつも、意識を授業に向けようと試…

0420

明るくなってから眠ったので起きられるか心配だったけど、たくさんアラームをかけたので起きられた、はずだったのに、二度寝してマジのギリギリの時間になってしまった。寝坊をした日の服装はワンピースと決まっている。ファンデーションのたぐいもせずに、…

0419

3限の授業を受けつつ、ベッドから這い出て身支度を整え、かるく食べ物を口にして家から出る、上野へ向かう。やや遅れで授業に出たので、いま目の前で話をしているおじさんが何者なのかよくわからなかった。おそらく演出家かなにかだろう、という様子。また今…

0418

絶対に遅刻できないと思って気を張り詰めて寝たせいで、何度か起きてしまった。実家からねこのクラッキング動画が送られてきて最高の目覚めだった。 音楽を提供した自主制作映画のミニ試写会があった。日本茶を愛する人が、その愛のあまりに企画し制作した映…