情操教育‪α‬

忘却炉に送るまえに

2020-12-22から1日間の記事一覧

1221

夢日記にまとめるのすら面倒なくらい長い夢を最近は見る。歯医者の予約があったので日が暮れる前に1日を始めることができた。歯石をとっているとき、聞いたこともない音がしたし、すごく強くフロスをするので全部の歯の間から出血した。病院などにいくと人格…

1220

オンライン会議が3つ合計8時間ありずっと家にこもっていた。パンを買いにいちど自転車に乗った。初めて宅配ロッカーというやつを使った。バーコードを読み込んで画面にサインをしたらガチャと開いて頼んだものが出てきたので楽しくて無人の駐輪場でわあ、…

1129

紙に毎日をメモしているし、自己完結していけるから、人に見えるところで何か書く必要がなくなっている。 今までで出会った中で唯一、ひとりだけ嫌いな人がいて、そいつのことをちゃんと思い出していたら、あの最悪な一件は、何もかも自分が悪かったのでは?…

1119

1限でショパンのエチュードの和声分析、2限でバラードの構造分析をやった。今日は所用を済ますことができたので気分がいい!今日はここんとこでいちばんあったかいのに、まちがってぶあついコートをおろしてしまった。 即興の授業は毎度、わたしのいちばんダ…